SSブログ

森永チョコスナック ガルスJ [食玩ガンダム]

今日はまた、「森永チョコスナック 機動戦士ガンダムZZ」のおまけから、
当時物の ガルスJ です。

mori_galsj_01.jpg

やはり塗装途中(というか下塗り)、仮組みです。
なのでこんな感じのまま20数年間眠ってました。
mori_galsj_05.jpg

この子は成形色が赤でした。

mori_galsj_02.jpg

mori_galsj_03.jpg

mori_galsj_04.jpg

塗装が汚いのは、プラモデル用の塗料ではなくて、
リキテックス(アクリル絵の具)を使ってるからなのです。
このガルスJだけではなく、今まで紹介した
「森永チョコスナック」のシリーズ全部そうなんですけど。
(一部、ハイザックの緑などはプラモデル用塗料です)

プロポーションは、まあまあですかね。
てゆうか、「ガンダムZZ」に登場する、この辺のモビルスーツには
あまり思い入れが無いと言うか、カッコいいと思うものがなかった
でございます。

その割には「森永チョコスナック」いっぱい買ってあるけど[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。