SSブログ

森永チョコスナック マラサイ(3) [食玩ガンダム]

当時物の「森永チョコスナック 機動戦士Ζガンダム」から、
マラサイの再々登場です。

制作途中のまま20数年間眠ってたものですが、
なんとか完成させようと手をつけ始めました。

で、とりあえず仮組みできるまでになったので。
mori_marasai_21.jpg


その後ろ姿。今回は可動をなくした固定ポーズです。
mori_marasai_22.jpg

前と横のスカートアーマーは、まだ付けてません。

右足つま先部分は、足の甲をエポキシパテで成形してから角度を付けて接着。
アーマーが干渉するのであまり深くは曲げられません。
いっぽう股関節軸は、かなり角度を付けて接着。
mori_marasai_23.jpg

武器を持たせたいと思いたち、ビームライフルを自作。
赤い部分と左手用グリップを除き、1枚のプラバンからの削り出しです。
mori_marasai_24.jpg
現物合わせで作ったら、ちょっと寸づまりだなあ。
パーツごとに分けて作った方が良かったようです。

制作途中の眠ってた状態はこちら

素組み(当時制作)はこちら

近いうちに完成した姿をお見せできるかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。