SSブログ

森永 ガンダム総集編チョコスナック セイラ・マス、ルー・ルカ [食玩ガンダム]

スーパーを3軒くらい回っても、まだヨーグルトは売ってません。
水が無いのは分かるんだけど、ヨーグルトは何故?
牛乳は売ってるのに…。

さて、久々に森永のガンダムのオマケです。

当時物ではなく、確か数年前位に売ってたと思う、
「ガンダム総集編チョコスナック」から、セイラ・マスとルー・ルカです。
mori_sayla_01.jpg

あ…。2体セットではなく、一つのチョコスナックにオマケは1個です。

このフィギュアにはカラーバリエーションがあって、このパールホワイトの他に
フルカラーとパールピンクのバージョンがあるようです。

ちょっと角度を変えて。
mori_sayla_02.jpg
セイラは髪型がうまく三次元化されてると思います。

台座はスタンプになっているようです。
mori_sayla_03.jpg
セイラの「軟弱者!」は分かるとして、ルー・ルカの「ごめん…」は何?
「ガンダムZZ」はほとんど内容を覚えてないので…。

オマケ部分のパッケージと。
mori_sayla_04.jpg
右手前にあるのは、組立て前のセイラさんです。

組立て式なんですね、このフィギュア。
mori_sayla_05.jpg
ちなみにこれはパールピンクバージョン。

このブログで人物のフィギュア採り上げるの初めてですね。
だいたい、アニメの人物を立体化するのってほとんど興味が無いんで…[たらーっ(汗)]

何が入ってるか分からないオマケだから、しょうがないんだけど。

この「ガンダム総集編チョコスナック」は、
総集編と言いながら過去のおまけの再販ではなく、
ガンダムの色々なシリーズからおまけがラインナップされている
みたいです。

おまけがモビルスーツかメカに限られてた昔の方が良かったなあ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。