SSブログ

1/550 α-アジール(17)制作16 肩アーマー内部 [1/550 αアジール]

またちょっと間が開きましたが。

映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」に登場する
巨大モビルアーマー、α=アジール(アルパアジール)の
バンダイの1/550旧キットを製作してます。

肩アーマーの内側がスカスカだったので、
内部メカを作りましたよ。
azi_55.jpg

ジャンクパーツをそれらしく整形して貼り付け。

あと、今回は動力パイプ状のパーツに
WAVEのAスプリングのNo.2を使ってます。

腕を引き出すと内壁も結構見えるかなとおもい、
0.3ミリプラバンを適当に貼り付けてみました。
azi_56.jpg

今年もあと10日しか無いですね。
このαアジールは今年中に仕上げたかったなあ…[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。