SSブログ

HG ガンダムAGE-1 ノーマル(10)膝 [HG ガンダムAGE-1ノーマル]

ちょっとご無沙汰してました。が…

バンダイのプラモデル、1/144 HG ガンダムAGE-1ノーマルの
プラモを相も変わらず作ってます。

その膝。(向かって左が加工前)
hgage1n_27.jpg

膝の黒い部分が何だか良く分からなかったので、
凹んだ形のところにバーニア状の物を付ける事にしました。

四角くくり抜いてから、コトブキヤのダクトノズルを差し込み。

両足とも加工するとこんな感じ。
hgage1n_28.jpg
違和感が無い。
無さ過ぎて、代わり映えしない…。

ちなみに前回のふくらはぎの加工は右足もできました。
hgage1n_29.jpg

そう言えば、「機動戦士ガンダムAGE」のTVシリーズが終わりましたね。
内容については、何も言うまい。
プラモの出来だけは良いのに、もったいない…。

あとはクランシェカスタムをHGで発売してくれれば良いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。