SSブログ

HG ガンダムAGE-1 ノーマル(27)完成(3) [HG ガンダムAGE-1ノーマル]

またまた間が空きましたが…。

調子に乗って、バンダイのガンプラ「1/144 HG ガンダムAGE-1ノーマル」の
完成した写真をもうちょっとアップします。

hgage1n_81.jpg
今回は色々なポーズを付けて。

hgage1n_82.jpg

ドッズライフルは組み替えて両手持ち形態にもできます。
hgage1n_83.jpg

hgage1n_84.jpg

hgage1n_85.jpg

ふくらはぎのスラスターカバーは多少可動します。
hgage1n_86.jpg

今回の付属品全て。
hgage1n_87.jpg
右手は武器持ち手のみ。左手はキット付属の武器持ち手・平手のほかに
握り手をスパローから流用。


と…ここまで長い間おつき合いいただき有難うございました。

途中、浮気もしたとは言え、
あまりにも時間かかり過ぎですね。(´・_・`)

ともかくも、なんとか完成して感無量です。

次回からは、も少しスピードも上げないと…。( ´ ▽ ` )ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。