SSブログ

G SIGHT(ジーサイト)激戦の荒野 旧ザク(ザクⅠ) [トイ ガンダム]

富野由悠季監督によるガンダムの新作「Gのレコンギスタ」が
発表になりましたね。

絵がエウレカセブンみたいですが…(´・ω・`;)
どんな作品になるのか楽しみです。

さて、今回はまた前回の続きというか同じシリーズ、
「バンダイ G-SIGHT(ジーサイト)激戦の荒野」から、
「旧ザク(ザクⅠ)」です。
gs_zaku1_01.jpg
ドムトローペン同様、ノーマル色と色替えバージョンの2種あります。

1/350スケールの彩色済み完成品カプセルトイで、
陸戦型ジムと同じく岩のストラクチャー(情景パーツ)付き。
gs_zaku1_02.jpg

色替えバージョンは砂漠戦用?のようなカラーですね。
gs_zaku1_03.jpg
岩は上下2分割になってます。陸戦型ジムに付いてるのと同じ物。

肩など一部の関節が可動します。
gs_zaku1_04.jpg
右手のバズーカ、左手のヒートホークに加え、
右腰には手榴弾?らしき物、
そして左腰にはマシンガンの予備マガジン
(マシンガン自体は持ってないのに)を装備。

ペプシのボトルキャップと。
gs_zaku1_05.jpg
ボトルキャップはアニメの線に近い、
流れるような曲線のフォルム。

対してGサイト版はリアアーマーや脚などに
独自のディテールが追加されており、
武装も豊富でプロポーションも良好。

細長いパーツなどがゆがんでしまうのはいつもの事。(;・∀・)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。