SSブログ

HG ガンダムAGE-2 ノーマル(1)仮組 [ガンプラ]

お暑うございます…。もう夏本番。

またちょっとご無沙汰してましたが、次の制作に着手しましたよ。

もうとっくに賞味期限切れてるっぽいけど、
HG 1/144 ガンダムAGE-2ノーマルです。
hgage2n_01.jpg
ゲート処理しながら仮組しました。

後ろ。
hgage2n_02.jpg

パッケージ。
hgage2n_03.jpg

一部差し替えでストライダー形態に変形可能。
hgage2n_04.jpg
スタンドも付属。

HGのAGEシリーズらしく可動範囲やプロポーションは
問題なし。
hgage2n_05.jpg
ただし変形機構のせいで、
腹部など一部の可動はAGE-1に及びません。

またこれも変形のため、
胸のAマークのところに穴が開いちゃってます。
hgage2n_06.jpg
AGE-1はAマークまで別パーツだったことを考えると、
ちょっと残念。

それでもAGE-2はAGEシリーズの中でも好きな機体で
変形もできるし、一度作ってみたかったので
今更ですが制作する事にしました。(◎´∀`)ノ

今回は前のAGE-1の時ほどのスーパーディテールには
しないとおもう…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。