SSブログ

HG ガンダムAGE-3 オービタル(1)仮組 [ガンプラ]

またまたご無沙汰。(約1ヶ月ぶり)

前回制作を開始したAGE-2の続きじゃなく、
意表をついて次の新作。

HG 1/144ガンダムAGE-3オービタルです。
hgage3o_01.jpg
また賞味期限切れのAGEシリーズにて申し訳。( ;´Д`)

AGE-1や2と比べるとパーツ数も多く、
仮組でも思ったより時間かかってしまいました。

後ろです。
hgage3o_02.jpg

パッケージです。
hgage3o_03.jpg

差し替えでGバイパーとコアファイターに分離・変形。
hgage3o_04.jpg
スタンドも付属してます。

他のHGのAGEシリーズ同様、
可動範囲やプロポーションは良好。
hgage3o_05.jpg

変形時はボディをほぼ丸ごと差し替えるので、
AGE-2のように可動が犠牲になったりしていません。
(単純な変形だし)

AGE-3のノーマルは脚の形がダサく、好きではないので
(流出した準備稿のほうが良かった)
オービタルにしました。

どうせマイナーなAGEシリーズを作るならまとめて、という訳で
AGE-2と並行して制作して行きます。

ただでさえ制作遅いのに、2つ同時進行で大丈夫か…?ι(´Д`υ)アセアセ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。