SSブログ

森永チョコスナック ディジェ [食玩ガンダム]

またまた、当時物の「森永チョコスナック 機動戦士ガンダムZZ」のおまけで、
今日はディジェです。

mori_dije_01.jpg

下塗りさえしていません。仮組みにて失礼。

20数年間こんな状態。
mori_dije_06.jpg

元々スナップフィットキットのため、きちんとはめてしまうと
後ではずれなくなる恐れがあったので、スキマだらけでごめんなさい。
mori_dije_02.jpg

例によって、腕の後ろ側は穴をふさぐためパテを盛ってあります。
mori_dije_03.jpg

mori_dije_04.jpg

mori_dije_05.jpg

プロポーションとかはまあまあかな。

ディジェは「Zガンダム」から登場していたモビルスーツですが、
なぜか森永チョコスナックでは、「ガンダムZZ」のシリーズで出ていました。
「ZZ」には魅力的なモビルスーツが少なかったから?

ディジェにはアムロが乗っていたんですよね。らしくないデザインです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。