SSブログ

ANA×ガンダムジェット [ガンダム その他]

またまた「森永チョコスナック 機動戦士Ζガンダム」のオマケ、
約1/300ハイザックは一休みして…。

昨日たまたま羽田空港に行ったら、ANAのガンダムジェットを
見る事が出来ました。

ana_gundamjet_01.jpg

端っこの方に止まってたので、角度が悪く、写真はイマイチだけど…。

脚が途中で切れてたんですねぇ。
ちょっと中途半端というか、未完成な感じ。

離陸のために動き始めたところでもう一枚。
ana_gundamjet_02.jpg
この時はだいぶ暗くなってます。

機体全体に比べて、ガンダムのマーキングがされてる面積は意外と小さい…。
ガンダムはほぼ原寸大で描かれてるはずだから、
それだけ機体が大きいという事だけど。

反対側も見れたんだけど、動いてたので暗くてブレブレでした。
かろうじてガンダムの顔がわかるかなぁ。
ana_gundamjet_03.jpg

この日は他にもポケモンジェットや、
龍馬伝のマーキングがされた機体などが来てました。

機体全体にマーキングされてるポケモンジェットに比べると、
ガンダムジェットはマーキングも小さいし、地味な感は否めないなぁ。

でもとりあえず見れてラッキーってやつですかねぇ。
乗れたらもっと良いけど、予定は無し…。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。