SSブログ

HG ガンダムAGE-1 ノーマル(26)完成(2) [HG ガンダムAGE-1ノーマル]

またまた、お待たせしてました。

バンダイのプラモ、「1/144 HG ガンダムAGE-1ノーマル」の
完成写真をいくつか。

hgage1n_75.jpg
素組との比較。
hgage1n_76.jpg

後ろからも比較。
hgage1n_77.jpg

横から。
hgage1n_78.jpg

hgage1n_79.jpg

ややアップ。
hgage1n_80.jpg
ツインアイと胸のAマークは
シルバーの上からクリアーグリーンを吹いてあり
角度によっては光を拾います。

(額はキットのシールを使用。)

左の握り手はHG AGE-1 スパローから流用しました。

写真まだあるので次回も少し載せたいとおもいます。(・∀・)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おとやん

あらためて、うひゃあ!
リアルグレードでもここまでやらんでしょう。
なんというか、もうマスターリアルグレード?
タンクがこれまた良い感じに全体を引き締めてかっこええです。
ディテールの一つ一つの調和も見事で・・・う~ん感嘆の言葉しか出ませんw
by おとやん (2013-07-05 04:23) 

marky

おとやんさん、まいど有難うございます!
てかほめ過ぎですね…ι(´Д`υ)

今回はディテールにこだわって制作したので
嬉しいです。

精度はまだまだなんですけどね…。


by marky (2013-07-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。