SSブログ

ANA×ガンダムジェット(2) [ガンダム その他]

またまたまた、1/300ハイザックはお休みですが…。

日曜日に羽田空港で「空の日フェスティバル」という
イベントをやっていたので見に行ったら、
またANAのガンダムジェットが来てたので
今更ですがまた写真を。

ana_gundamjet_04.jpg
今回は前回よりも条件が良かったから、多少まともな写真が撮れたかな。

ガンダム部分のアップ。脚だけじゃ無く、
下半身の後ろ半分やバックパックも切れてたんですねぇ。
ana_gundamjet_05.jpg

反対側も前回よりは ましかな。
ana_gundamjet_06.jpg

このブログのテーマからは外れるけど、
JALのJAL嵐JETも来てたので、ついでに。
jal_arashi_01.jpg

嵐部分のアップ(反対側)。
jal_arashi_02.jpg
ほとんどモノトーンというか色が薄くて、色褪せたような印象です。
写真をマーキングする技術的な限界なのだろうか?
わざとだとしたら、ちょっと地味過ぎ。

それにしても嵐の人気はすごいですね。女性がたくさん見に来てました。

ついでのついでにイベント会場付近に来ていたポケモンジェットも。
ana_pokemon_01.jpg

ana_pokemon_02.jpg

やっぱりジャンボはでかいですねぇ〜。特に下から見ると。
マーキングもハデハデだし。

この日は他にもYS-11とかDC-8(機首部分のみ)とかが展示されてて
面白かったです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。