SSブログ

森永チョコスナック ハイザック(16)制作14 マシンガン&拳他 [1/300 ハイザック]

ちょっとご無沙汰してました。

20数年前の当時物「森永チョコスナック 機動戦士Ζガンダム」のオマケ、
1/300ハイザックをたらたら作ってます。

スクラッチで作ったマシンガンは塗装しましたよ。
mori_hzk_77.jpg
親指を付けると掌からマシンガンを外せなくなるので、
手と接着するつもりにしてました。

塗り分けが楽かなあと思い、接着する前に塗装。

指よりもマシンガンを濃い色にしたのだけど、
写真だと分かりづらいかな。

ついでにデカールをちょこちょこと貼ってます。
mori_hzk_78.jpg
左手用グリップは可動しますよ。
設定とちょっと形違うけど。

左手にも親指つけました。
mori_hzk_79.jpg

あと問題の腰フロントアーマー…。
mori_hzk_80.jpg
左の2つがそうだけど、上の部分で幅が3ミリほど。

どうするかまだ未定でふ…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。