SSブログ

HG ガンダムAGE-1 ノーマル(15)サイド・リアアーマー、フンドシ [HG ガンダムAGE-1ノーマル]

年が明けてしまいましたね。

2013年もバンダイのガンプラ、1/144 HG ガンダムAGE-1ノーマルの
制作は続きます。

腰のサイドアーマー、リアアーマーとフンドシ部分に
ディテールを追加しました。
hgage1n_40.jpg

サイドアーマーにはハイディテール画稿を参考に
スジ彫りと穴開け。
その他にもちょこっとプラバンでディテールを追加。

リアアーマーは適当にオリジナルのスジ彫りとプラバン貼り。

フンドシ部分には四角い孔を開けて、
コトブキヤのプラユニット 丸モールド IVでバーニアを取り付け。

hgage1n_41.jpg
フンドシのバーニアはフロント部分にも付けましたよ。

ちょっと飽きて来たかもしれないけど、
本年もよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おとやん

あけましておめでとうございます。

最初から掘ってあるかのように見紛う程の芸術的なスジ彫りじゃないですか!ちょっとしたプラ板の形にもセンスが表れていて・・・。新年早々凄いものを見てしまいました・・・^^;

本年もどうぞよろしくお願いします。
by おとやん (2013-01-07 09:36) 

marky

おとやんさん、あけましておめでとうございます!
コメント有難うございます。

ただでさえ制作が遅いのに、スジ彫りは手間のかかる作業なので
嬉しいお言葉です。

今後も気長に見ていただけたらとおもいます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

by marky (2013-01-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。